ロコ*mama*
スポンサー広告


+生活観満載+
我が家のトイレの雑貨達。
トイレの窓際には
ワイヤーのひつじさん。
s-_MG_4369.jpg
棚の上。
s-_MG_4371.jpg

s-_MG_4372.jpg

その壁には。。
ファブリックパネル。
s-_MG_4370.jpg

2階のトイレは子供用仕様。
s-_MG_4377.jpg

おまけ+
階段を昇りきったら・・。
ドットナのパネル。
s-_MG_4374.jpg

窓際には・・。
ぽれぽれのロバさん!
そして、シュガーバインの寄せ植え。
s-_MG_4376.jpg

ロコ*mama*
++my home++
5 0

+菜の花。と、公園の春+
s-_MG_4755.jpg
菜の花。
s-_MG_4735.jpg

s-_MG_4739.jpg



公園。
s-_MG_4764.jpg

s-_MG_4762.jpg

s-_MG_4770.jpg

s-_MG_4775.jpg
ロコ*mama*
*scenery*
0 0

ちゃんとしろ?
子供たちとお散歩へ行ったら
人懐っこい男の子がやってきて
「一緒に遊ぼう!」って。
その子。
幼稚園も保育園も貧乏だから行ってないけど
今年は1年生になったって。
お勉強も楽しいらしい。
長男君とサッカーボール追いかけてみたりしたけど
どうもしっくりこないみたいで。

中学生のお兄ちゃん達が、楽しそうに
鬼ごっこをしていたんだけれども
そのうち、その男の子はそのお兄ちゃん達に
近づいて行って・・
銃で撃つ真似をしたりしてはしゃぎだして。
しまいには、倒れこむ真似したお兄ちゃんの
足を蹴ったりし始めて・・。
おいおい、とは思ったけれども
お兄ちゃん達も大人に対応してたので
黙ってみてたんだけど。

お兄ちゃん達。
帰り際に、
「まったくちゃんとしつけしろよなぁー!!」って。

えー!!!
家の子じゃないんだけど。

s-_MG_4698.jpg

私は、放任母となってしまいました。(泣)

中学生の君へ。
反面教師として、この教訓を
いつか君が子育てをする時に
生かして下さいませ!
ロコ*mama*
*child*
0 0

ほんわり+
食べるのもいいんだけど・・
ほんわりお日様の光を浴びた
鮮やかなキイロのキミがすき!
s-_MG_4673.jpg
ロコ*mama*
*EF-S60mmF2.8*
0 0

+サクラ。+
一気に笑顔。
ハルイロ+
サクラ。。
s-_MG_4539.jpg

s-_MG_4542.jpg

s-_MG_4514.jpg

s-_MG_4537.jpg

s-_MG_4519.jpg

サクラ&ガール**
s-_MG_4520.jpg

s-_MG_4521.jpg
ロコ*mama*
*scenery*
4 0

| HOME | next
 
